1: シャチ ★@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:54:50.40 _USER.netdsada
朝鮮日報日本語版 12月31日(木)8時40分配信

 野党が韓日両国の慰安婦合意に対し、本格的に反対する動きを見せ始めていることから、新たな政治争点になりそうだ。しかも、韓国最大野党の「共に民主党」(旧名称:新政治民主連合)は30日、慰安婦合意の無効を宣言し、政府に再交渉を要求した。

 同党の文在寅(ムン・ジェイン)代表はこの日の党最高委員会議で、「今回の合意は、国民の権利を放棄する条約や協定に該当するため、国会の同意を得なければならない」「我々はこの合意に反対する。国会の同意がなかったため、無効であることを宣言する」と述べた。同代表はまた、「日本は(拠出するとした)10億円は賠償でないとクギを刺した。政府はそのカネを受け取ってはならない」「元慰安婦の女性たちのための財団を設立するなら、全額韓国の資金で設立せよ」とも言った。さらに、少女像問題については、「日本が撤去を要求したのは厚かましい行為だ。そのような不当な要求に引っ張り回される政府も恥ずかしいのは同じだ」と語った。田炳憲(チョン・ビョンホン)最高委員も「10億円を手にしたが、これは我々にとって侮辱的で恥ずべきカネだ」と言った。

 同党の李鐘杰(イ・ジョンゴル)院内代表はこの日、韓国プレスセンターで国内外メディアの記者と会見し、「合意を受け入れることはできない。原点から再交渉しなければならない」「わが党は今回の交渉について、現在はもちろん、今後、政権を執ることになったら、なかったことにする」と言った。同党は合意に対する糾弾決議案と尹炳世(ユン・ビョンセ)外交部(省に相当)長官の解任建議を提出することにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151231-00000717-chosun-kr
 

元スレ:・【慰安婦合意】韓国最大野党「政権執ったら『なかったこと』にする」[12/31]

 ← 1日1クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


7: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:56:36.17
やっぱり、韓国のゴールポストは動くニダ。

8: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:56:57.78
それでこそ朝鮮人だw

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:57:40.34
いい感じになってきたなw
バカチョンその調子で逝けwww

14: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:57:50.17
でも金は受け取るニダ

27: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 11:59:56.96
そのためにアメリカを巻き込んでるんだろ
つか、割って入ってきたというべきか


31: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
2015/12/31(木) 12:00:25.74
あはははは。あいかわらずだな。

36: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:01:42.11
まあいつかは言ってくるとは思ってたけどこんなに早く言ってくるとはw

42: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:03:31.06
やっぱり条約とか協定とか理解してない、価値観の共有できない国だったかw

68: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:08:47.96
>政権を執ることになったら、なかったことにする
+   +
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ぜひ政権交代を
 (0゜∪ ∪ +        
 と__)__) +

80: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:10:19.59
韓国は見て楽しむもの、決して関わってはならない

81: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:10:20.09
河野談話も無かったことにさせて頂きます

98: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:14:20.96
ま、合意しようが蒸し返されようがどっちでもいいこと。異様性が世に広まるだけでよい。

111: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:15:46.87
情緒が優先される国ですから次はきっと与党ですね。

120: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:17:30.71
「完全かつ最終的に」でさえ無視して喚き散らすやつらに
「不可逆」なんて言葉は意味ないな

134: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:19:32.31
世界の皆さん、これが韓国です
この国とはあらゆる約束事ができません
一度条約を結んでも政権が変われば無効にされます
朝鮮人と約束するのは無理なんです

167: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:25:02.52
先に韓国側が破棄して欲しい。
日本も大きく譲歩したと認識した欧米も歓迎の意を次々表明している合意内容を韓国側が一方的に破棄したら・・・
失うものが大きいのは圧倒的に韓国側だからなw

168: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:25:28.36
日本の方が合意を破る可能性が高いけどな
閣僚の一人でも靖国参拝したら合意保護と見なせるし

172: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:25:55.57
>>168
靖国参拝と合意に何の関係性が?

182: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:27:16.70
靖国は慰安婦と全然関係ねえが騒ぎ出したらそれはそれで面白い。

181: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
2015/12/31(木) 12:27:02.39
所詮韓国はこの程度、アホな政治家は何度でも騙される

184: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:27:23.99
毎度お馴染みの政権交代です。
ご不要となりました、汚れた経歴、不利なお約束等ございましたら、
お気軽にお声をお掛けください。
全て元通りにさせていただきます。ニダ

187: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/ 2015/12/31(木) 12:27:25.01
安倍ちゃん、オバマ「やれるもんならやってみなw」

193: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん@\(^o^)/
2015/12/31(木) 12:27:52.21
ヒソヒソ やっぱり韓国人は・・。

   世界中の人々より