1: 動物園φ ★@\(^o^)/ 2015/12/23(水) 20:48:00.62 _USER.netbandicam 2014-10-26 10-02-18-737
元徴用工の遺族の訴え却下 韓国憲法裁判所(2015/12/23 18:36)

 韓国の憲法裁判所は訴えを却下しました。

 原告:「とても辛い労働の対価、お金だ。そのお金をなぜ日本政府が持っていて渡さないのか」

 日本の植民地時代に徴用された男性の遺族は「個人が日本政府や日本企業に財産権を主張できないのは憲法違反だ」などとして判断を求めていました。憲法裁判所は23日、「具体的な事件の存在など、訴訟を成立させる前提条件が満たされておらず、判断できない」として訴訟を却下しました。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000064984.html


元スレ:・【韓国】徴用工の遺族「個人が日本に財産権を主張できないのは憲法違反だ。なぜお金を日本政府が持っていて渡さないのか」

 ← 寝言は寝て言えと思った方はクリック

他サイト最新ニュース



2: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん
2015/12/23(水) 20:48:50.58
なにを言っているのかわかりません(´・ω・`)

45: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:02:39.55
>>2
未払賃金や強制連行強制労働の慰謝料を払えって言ってるの
被害者として当然の権利

52: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:03:24.96
>>45
それぜーんぶ韓国政府にバトンタッチしてあるから
金も渡してある

54: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:03:38.93
>>45
ネコババした韓国政府へ請求しろ

65: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:05:03.29
>>45
はあ?被害者?何で遺族にそんな権利があるんだ?

4: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 20:49:49.74
>>1
とっくに、使いまくっただろ
「奇跡」といった発展で。

6: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 20:50:58.73
韓国政府に支払い済み。そこからもらえよ。
と、いうか徴用でも普通に労働対価を貰ってただろ?

11: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 20:52:02.47
元徴用工本人の請求ですら認められないのに遺族とか単なる乞食だろ

13: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 20:52:17.43
おまエラに権利のないお金ですし

64: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:05:01.05
日本とは完全かつ最終的に解決済みであることから韓国政府を訴えるべきだと周囲は教えてやれよ

82: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:06:57.72
徴用から70年以上たっているんだけど、いままで何してたの?

117: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:12:30.39
>とても辛い労働の対価、お金だ。
当時の日本では子供や女学生が「勤労奉仕」により無給で兵器や弾薬を作っていた
そして現在では普通の会社で「サービス残業」により安い給与で働いている

…あれ?

135: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:14:35.03
1965年に日本政府が韓国政府に支払ったお金の23.9%は浦項(ポハン)総合製鉄所の建設
に使ったんだとよ。お金はボスコからでも貰って下さい。
http://www.sankei.com/world/news/150618/wor1506180005-n1.html

178: イコール ◆/d5o.UgMIs 2015/12/23(水) 21:20:26.64
原告:「とても辛い労働の対価、お金だ。そのお金をなぜ日本政府が持っていて渡さないのか」

これを 本気で言ってるわけだから いかに異常なことなのか 分かって無いのかな

197: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:22:37.33
カネカネカネカネあさましいったらありゃしない!

206: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:23:10.72
昔日韓掲示板だったか
韓国政府が日韓条約の内容を公開したとき
韓国ネットユーザーがチョッパリが言ってたことは本当だったニダと
お通夜みたいなっていた

219: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:24:24.04
メーテル「鉄郎、あれが5.000万人全員が物乞いしてその日暮らししてるルンペン星よ」

234: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:25:53.77
また裁判やればいいじゃんww
面白いからどんどんやれよ

246: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:26:53.84
しっかし、こいつら何十年たっても言うことは 謝罪と賠償(ry だけなんだな。

260: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 21:28:22.99
そもそも日韓基本協定を国民に周知させていない韓国政府の怠慢以外の何物でも無い。

10: <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん 2015/12/23(水) 20:52:01.15
韓国政府に請求しろということ