韓国全土が激怒 中山議員「慰安婦は嘘はき、恥知らず、異人種、朝鮮男は弱虫」 img_779351_36064552_0

1:2014/03/09(日)17:34:41 ID:
連合ニュース 2014-03-09 09:39

(東京=連合ニュース) キム・ヨンス特派員 = 日本軍慰安婦問題について常連妄言者である中山成彬日本衆院議員が再び妄言を並べた。

9日、朝日新聞によれば中山議員はある民間団体が8日主催した地方講演会で日本軍慰安婦には日本女性もいたとしながら「韓国女性は嘘ばかり言っている」と言った。

← 人気ブログランキングに参加中。クリックで応援してね

他サイト最新ニュース


彼は特に「日本女性は自分が慰安婦だったと誰も言わないのに韓国女性はそのようにしない。人種が違うと思わざるを得ない」と妄言を言った。

日本維新の会所属の中山議員はまた「(韓国人は) 日本人と全然違う。恥という概念がない」、「日本軍慰安婦資料をユネスコ世界記録遺産に登載を申し込もうと思っている。恥知らずだ」と言った。

中山議員は去年6月にも日本軍の慰安婦強制連行に対して「(朝鮮人たちは) 自分の子供や隣りの娘が連行されるのをじっと見ていたというのか。朝鮮人たちはそれ位に弱虫だったんか」と言った。

▼現在怒りのコメントが千数百件
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=001&aid=0006796319&date=20140309&type=1&rankingSeq=3&rankingSectionId=104

▼2014年3月8日(土)18時~20時 宝塚ホテル
1部 中山成彬元文部科学大臣・衆議院議員『従軍慰安婦の真実』
2部 杉田水脈衆議院議員『グレンンデール視察訪問の報告』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23051869
smile
3:2014/03/09(日)17:36:28 ID:
そして嘘つきは泥棒の始まり
4:2014/03/09(日)17:38:05 ID:
>>1
つうか、朝鮮人が弱虫とかじゃなくて
女衒も、子供を売った親も
朝鮮人でしょ
5:2014/03/09(日)17:38:11 ID:
間違った事は言ってないよなw

強制連行されたなら
そん時、朝鮮人は何やってたの?
6:2014/03/09(日)17:40:52 ID:
本当のことを言われると怒るテョン
7:2014/03/09(日)17:41:09 ID:
日本と韓国では妄言の意味が違うらしい
8:2014/03/09(日)17:41:43 ID:
暴言かと思ったらどれもこれも普通の発言でした…
ウソツキだし恥知らずだし弱虫なのは自分で主張しとる。
9:2014/03/09(日)17:42:24 ID:
真実を突きつけると火病をおこす朝鮮人
10:2014/03/09(日)17:43:08 ID:
現在も海外遠征売春婦だらけじゃねーか
11:2014/03/09(日)17:43:49 ID:
全土が激怒って・・・常に怒ってますやんw
12:2014/03/09(日)17:46:25 ID:
news4plus-1394354081-12
31:2014/03/09(日)18:16:45 ID:
>>12
きったねえ字
他人をくず呼ばわりする前にかがみ見ろ。
そんなんだから嫌われるんだってのが何でわからないんだろうね、可笑しいね。
13:2014/03/09(日)17:47:07 ID:
歴史を直視しただけさ
14:2014/03/09(日)17:48:14 ID:
いや、”怒った”とかはどうでもいいからw
反論よこせ反論
15:2014/03/09(日)17:49:33 ID:
ファびょるしかできねーのかよ
どーしよもねー民族だなw
18:2014/03/09(日)17:50:39 ID:
妄言ってなんだっけ
22:2014/03/09(日)17:59:42 ID:
半島から論理的な反論がない。アンネ、ナチス、ヘイト。
火病火病火病。結局ちょん木綿と同じ人種なんだな。
25:2014/03/09(日)18:03:42 ID:

     ∧_∧  <強制連行された従軍慰安婦など、存在しません!
   ⊂(・ω・ )
     ∧_∧と)
     <゚`Д´゚ >⊃ <歴史の検証は、データより国民感情を優先すべきではないかーっ!
    (つ  /J                            by 東亜日報
    | (⌒)
    し⌒
29:2014/03/09(日)18:10:34 ID:
遠征売春婦だしなぁ・・・・・・・
35:2014/03/09(日)18:28:57 ID:
まあ人種が違うと言うのはね……。一応一緒の黄色人種にカテゴライズされてしまっているので。
言うなら「国民性が違う」とか「異文化」とかで。
なので「同祖論は間違いだった」とか言ってほしい。
いっそ「異次元」なら良いのに……( ;∀;)
36:2014/03/09(日)18:29:18 ID:
悔しいニダ
37:2014/03/09(日)18:48:33 ID:
事実売春婦だからなぁ
あいつらの言うように20万人強制連行してるんだとしたら、抵抗もせずに見送った韓国男は腰抜けだなw
もとすれ
http://www.awabi.open2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1394354081/