1:2014/02/13(木) 09:08:09.35 ID: images
2014年2月12日、香港・文匯報によると、韓国に存命中の旧日本軍元慰安婦55人は、平均年齢は88歳と高齢化が深刻となっている。

日韓関係の悪化が続き、日本側の謝罪も賠償も望めない中、女性たちの間には「日本人は私たちが死ぬのを待っている」と絶望する声も出ている。中国新聞網が伝えた。

← はいはいバ韓国バ韓国と思った方はクリック

他サイト最新ニュース


それによると、ソウル市北部にある元慰安婦の共同居住施設「ナヌムの家」に住む89歳の女性は「旧日本軍に青春を奪われた。恋愛結婚することも、子供を産んで育てることもできず、一般的な女性の生活を送れなかった」と訴えた。

15歳で慰安婦にされたという88歳の女性は「日本の天皇は韓国へ来て、元慰安婦一人一人の前にひざまづいて謝罪してほしい」と語った。

ナヌムの家によると、元慰安婦の多くは長期的な精神疾患などに苦しめられてきたという。

釜山大学政治学科の専門家は「日韓の領土問題は国際問題に発展した。日本側は慰安婦問題を『韓国が道徳的、哲学的な側面で日本を攻撃する材料にしている』と認識している」と指摘している。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=83268
5:2014/02/13(木) 09:08:57.67 ID:
韓国、天皇陛下の訪朝を要請@2012.08

こいつら天皇陛下に土下座させて後ろから蹴り入れたいらしい
http://blog-imgs-11.fc2.com/t/u/r/turenet/20070815194310.jpg

http://sun.ap.teacup.com/kenhoku/timg/middle_1187256673.jpg
25:2014/02/13(木) 09:13:31.22 ID:
>>5
ホントこういの好きだよね、韓国人て。
実現しない夢物語を妄想して脳内オナニーするw
こんなの絶対に実現しないしw
日本人は馬鹿だなあと呆れて見てるよ。
92:2014/02/13(木) 09:22:57.13 ID:
>>5
韓国の人達をここまで怒らせるなんて、
俺達の爺ちゃんはよっぽど酷いことをしたんだね…orz
113:2014/02/13(木) 09:24:48.24 ID:
>>92
朝鮮人が朝鮮人を売春婦にしたからな
1225:2014/02/13(木) 09:37:22.13 ID:
>>92
そう、トンスル人のお前の祖先は同族に酷いことしてきたんだよ。一生恥じてろ。
130:2014/02/13(木) 09:27:06.96 ID:
>>5
ドリフのコントでも見てるのかとww
やってて恥ずかしくないのかこうゆうの(笑)
はい、在日バ韓国人。
解説しろ。
351:2014/02/13(木) 09:51:16.01 ID:
>>5
こんなことして楽しがる完成が、じつにクソサヨじみてますね
やっぱりルーツは隠せないものだな
14:2014/02/13(木) 09:10:44.84 ID:
>>1
ホラ吹き野郎が、また日本人ブチ切れさせたいか?
16:2014/02/13(木) 09:11:38.58 ID:
死んでも別のババアがその役を演じるだけだし
480:2014/02/13(木) 10:06:47.41 ID:
>>16
まぁ生まれついての嘘つきだからな
18:2014/02/13(木) 09:11:50.55 ID:
朝鮮人はキチガイ
19:2014/02/13(木) 09:12:24.08 ID:
アキヒロが言っていたことそのまんまだなw
完全にアキヒロの受け売りだろ
20:2014/02/13(木) 09:12:37.88 ID:
調子に乗んな
政治家に無茶苦茶言うのは許容してやるが、陛下を出すな
49:2014/02/13(木) 09:17:23.21 ID:
ふざけんなババア!
52:2014/02/13(木) 09:17:27.20 ID:
自浄努力が足りないというか、短絡的というか、自分のことは省みず、
とりあえずエライ人捕まえたら解決すると思ってる。
今も染み付いた事大主義ってことなんだろうな。
57:2014/02/13(木) 09:18:41.57 ID:
韓国が嫌いになる理由分かり過ぎるほど分かる・・・
韓国人はキチガイ民族
59:2014/02/13(木) 09:18:53.42 ID:
あーやっちまったなぁ
これは日本人の逆鱗に触れる行為だって学習しなかったのかなぁ
まぁ学習出来る脳みそがあればもっとましな国になってたろうけど
もはや嫌韓通り越して殺韓になりそうだ
60:2014/02/13(木) 09:18:58.05 ID:
無礼極まりないな、所詮野蛮人だ。相手にするな。
73:2014/02/13(木) 09:20:54.81 ID:
ひとりひとりの頬をひっぱたいてやろうか
80:2014/02/13(木) 09:21:24.32 ID:
恨むならお前を女衒に売った親だろ
恨むなら同胞を恨め
497:2014/02/13(木) 10:08:13.96 ID:
なんで高給取りだった売春婦に天皇が土下座して謝る必要があるの? wwww
寝言は死んでから言えよ。
http://www.uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392250089/