← 1日1クリックで応援してね 

1
:2014/01/07(火) 15:55:59.88 ID: いy
麻生太郎財務相は7日の会見で、昨年12月26日の安倍晋三首相の靖国神社参拝により、今後、中国、韓国との経済関係が悪化するのではと懸念する見方があることに対し、「(今回の)靖国参拝で、おかしくなったわけではない。その前からおかしい」との認識を示した。

他サイト最新ニュース


 麻生財務相は「日中韓の経済力は大きい。それぞれの経済状況は厳しいが、この1年で日本は上向いてきた」と述べ、国内経済が順調に回復していることを強調した。その上で「これからも経済をきちんとして、われわれは常に(中韓との)対話にオープンな姿勢を取っていきたい」と語った。

産経新聞 1月7日(火)13時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000542-san-bus_all
2:2014/01/07(火) 15:56:52.26 ID:
非の打ちどころがない回答だな。
4:2014/01/07(火) 15:57:30.66 ID:
言われて初めて気づいたよ、たしかにそうだわ。
5:2014/01/07(火) 15:57:46.29 ID:
いきなりストレートをかましてマウントポジションから袋だたきにするのが、最近の自民党の流行なんか?
22:2014/01/07(火) 16:02:34.08 ID:
>>5
昔からこんなもんだろw
7:2014/01/07(火) 15:58:15.29 ID:
要するに分かりやすく、
省略して言えば、

中韓がおかしい。
14:2014/01/07(火) 16:00:07.44 ID:
>>7
それ言うと何故か日本の新聞の朝日と毎日筆頭とした各マスコミが品位ないとか言って
発狂するんだもん
8:2014/01/07(火) 15:58:20.89 ID:
「中韓との関係、靖国参拝でおかしくなったわけではない。
  その前から(頭が)おかしい」
9:2014/01/07(火) 15:58:37.32 ID:
だよな~だからこそ参拝したとも言える
10:2014/01/07(火) 15:58:56.44 ID:
本当にシナはならず者国家。
11:2014/01/07(火) 15:58:57.67 ID:
中韓以外とはそれなりに良好みたいなので問題無
12:2014/01/07(火) 15:58:58.67 ID:
民主党政権時代に関係が良かったか?つったらそうでもないしな
靖国参拝しようがなにしようが変わらんよ
13:2014/01/07(火) 15:59:04.12 ID:
参拝してもしなくても火病w
16:2014/01/07(火) 16:00:18.71 ID:
>その前からおかしい

んだ
18:2014/01/07(火) 16:00:42.57 ID:
(V)_ _(V)
.ミ( ∀ )ミ <関係だけじゃなく、すべからく中韓がおかしい。
19:2014/01/07(火) 16:01:43.12 ID:
全くだ
マスコミの痴呆症も酷過ぎる
21:2014/01/07(火) 16:02:32.19 ID:
中韓との関係がおかしくなるほど日本の景気が良くなるという不思議な現象が起きている
23:2014/01/07(火) 16:02:35.59 ID:
×その前から
○そもそも
24:2014/01/07(火) 16:02:49.06 ID:
>中国、韓国との経済関係が悪化するのではと懸念する見方がある
いまさら誰だよ? w
26:2014/01/07(火) 16:04:30.98 ID:
>>1
もうちょっと手加減してやれやw
ぐうの音も出ないだろうが・・・ >塵

29:2014/01/07(火) 16:08:35.89 ID:
特亜の頭がおかしいのは、遥か以前からだけどな
31:2014/01/07(火) 16:08:59.32 ID:
「との関係」を省いた方がすっきりするな
34:2014/01/07(火) 16:10:07.47 ID:
麻生の発言はいつも直球だから好きだ。
36:2014/01/07(火) 16:10:26.75 ID:
毎年靖国例大祭に参拝されているお方のお言葉は重いなあ
37:2014/01/07(火) 16:10:58.76 ID:
毎日・朝日の誇大解釈が始まります。悪い意味で。
39:2014/01/07(火) 16:12:49.01 ID:
参拝しなくても難癖つけてきたし
配慮する意味が無い
44:2014/01/07(火) 16:14:32.47 ID:
ぐぅの音も出ないとはこのこと
45:2014/01/07(火) 16:17:13.84 ID:
>>44
   ∧_∧
  ry ´・ω・`ヽっ
  `!       i < ぐぅ
  ゝ c_c_,.ノ
48:2014/01/07(火) 16:19:17.14 ID:
本当に麻生が言いたいのは

「中韓はおかしい」
49:2014/01/07(火) 16:19:25.21 ID:
すがさんと麻生さんと総理の覆面座談会みたいなーw
53:2014/01/07(火) 16:25:35.04 ID:
「福沢諭吉の脱亜論以前からおかしい」